--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月19日 采配のゆくえ -大谷吉継-

2009年12月19日 22:19

枚数が多いのでレポを分けました・・・!
19日はルタマさんと日光に行ってきました。前日とか普通に予報が晴れで天気の心配をしていなかったのですが、いざ行ってみたら、雪。しかも、大雪。
あまりにもびっくりして、私は絶句していたのですがルタマさんは平然としていたwww
何故だwwwwwww ちなみに↓ぐらい降ってたよ。
01_20091220220821.jpg
で、足場も悪いし、寒いしで二人で一緒にコスプレしたらそれこそ数時間ももつまいというわけで撮られる側とカメラ側とを前半後半で分けてやろうということにしました。
前半は私がカメコだったので、いそいそと体にはれるカイロやらヒートテックの重ね着やら、ホッカイロの二重張りやらで完全防備して寒さに備えました。
おかげさまで全く寒くない・・・!
カメコウェアにダウンジャケット(今まで着膨れするからを理由に無視していた存在)を購入したのですが、これはネ申でした・・・!
しかし最初こそ愕然としたものの、雪の中で撮影って相当滾りました・・・!
ただし、前半後半で別れている手前、撮影時間が恐ろしく短いので短時間勝負・・・!
短い時間ながら色々な場所で撮影できて個人的には結構満足度が高かったです・・・!
過酷だけど、過酷だからこそ得られた満足感・・・!
今回はルタマさんのK7×単50mmをメインで撮りましたが、いい感じだったかも。
でも、ペンタさまなので、やっぱりピントは慎重に行かねば・・・!と思いました。
逆光と木が生い茂っているところでAFが迷いやすかったとは思ったけど、それ以外でもちょこちょこはずしてた。
最近ガシガシ撮ることに気が向いてたので、一枚一枚だいじに撮ろうということを思い出せてよかったな。
で、チェンジの時間になって自分がコスプレをする番になったのですが・・・
大谷さん防寒対策練っても薄着キャラだから寒かったwwwwww
でも左近撮ってるときと違って、私の時は晴れてたのでまだ暖かかったのが幸いでした。
にしても、今回ルタマさんは一般の方に、2、3言言葉を交わした後に「男性の方ですよね」とナチュラルに性別を間違われ、私は私で役者さんにア●カイダと間違われ、思わず笑いましたw
言葉を交わしたんだから、声で女性と気付いてあげてください><
観光地にそんなに簡単にアル●イダは出没しません><
いやー、でも本当雪に滾りました!滾りすぎて雪ロケがしたくてたまりませんwww
が、雪ロケってどこで出来るんだろう???
とりあえず2月もきっと死ぬほど寒いであろう日光に行ってこようと思います。

・・・・ちなみに、あまりの寒さにかなんなのか、バ●は風邪ひかないのジンクスを破りワタクシ風邪をひいて今日は一日解熱剤を飲んだ後寝たりPCやったり寝たりPCやったり寝たりPCry
まぁ、風邪ひいたときぐらいおとなしく寝込んでろって話ですね分かります^^

というわけで、写真は[続きを読む]から
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

2009年12月19日 采配のゆくえ -島左近-

2009年12月19日 21:55

12月の日光での写真!

写真は[続きを読む]から
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。