FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年4月14日 進修館

2012年04月14日 21:40

零式で撮りたいものが増えてきて、そろそろ頭も体もお・か・ねも追いつかなくなってきました~~><
写真ももっと勉強していい写真を撮れるようになりたい!というわけで、6月あたりからライティングとかの勉強と零式の世界観を追求するような写真作りをしていきたいぃぃ・・・!
今は零式ED後の妄想でフォトブックを作りたいなーとコンテ描いたりしてあくせくやってます。
いつもどおりですが、どこにも公開する気はないんですけどね^q^
製作した仲間同士で見て最大限に楽しめるものをつくれたらなぁと。
その撮影のあとは、ホリゾントで無名の書をイメージした写真、マキナとレム、人が集まれば零式モブたちによるMAD(もちろんどこにも公開する気はry)を作りたいかなって思ってます。

それはそうと、今日はとうまさんと進修館に行ってきました。
おぉぉ・・・!自分と違う目線で写真を撮っている人と撮影するのはとても勉強になるし、楽しいです。
というか、写真を始めた理由とか、こだわりが新しくて目からうろこだった・・・!
でも、今まであまり考えたことなかった合成という分野に興味津々になりました。
あと、ストロボを効果的に使った撮影練習もほんとやりたくなったし、レフの存在も見直さなきゃな~と思った。
とりまガッツリと写真練習をやりたくなりました・・・!
ふおぉ。カメラ仲間ともっとガッツリ交流して、もっと面白い視点とか見つけられるようになりたいなぁ^q^
とうまさん一日ありがとうございました!

んで、今回も例により零式のry
ほんと零式熱いつになったら、どうやったら落ち着くのか・・・!
しかし、ガンガン先生が大変なことをしでかしてくれたおかげでしばらくは落ち着くとか無理なようなきがします^q^
零式レポは追記から・・・
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。