--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2010年03月16日 22:50

今年はというと、1~2月上旬は衣装製作に追われ、後半から仕事に追われ(現在進行中)・・・という感じで、レポどころじゃない日々を過ごしておりました。
そして、あれほどBLはサコミツ(キャッ恥ずかしい単語><)にしかはまらないわ!と思っていたのに、あっさりきよみつにはまりました^^^^きゃらそんって何だよとか思っていたのに、涙ぐみながら聞く始末です><
キャラソンアルバムの発売日が待ち遠しいであります^^^^
3も最初は、2の方がすきだったなーとか思っていたのですが、紆余曲折を経て結局大ハマリして脳内祭り状態です^^
だが後悔はしていない・・・!
ただ、本当イベントに行っても3のレイヤーさんにまったく会わないのが寂しいですTT
3のレイヤーさんと交流してきゃっきゃ楽しみたいのだ・・・!
あと、写真も。
どこまでやれるかはわからないけど、やれるところまでやりたいな。
カメラマンとして写真撮るなら、自分が知ってる作品、知らない作品問わず、割と何でも撮りたいです^^
ただし、友達を・・・!
今までやらなかったヒアリングをちゃんとやって、最終的な構成を考えて一回の撮影の完成度を上げたいなー。
とはいえど、所詮は私なので、たいしたレベルには到達しないんだろうけども、ま、自分の臨むレベルに到達できる出来ない問わず、目標に向けて努力することは悪いことではないはずだと思うので、頑張りたいぜ。
色々な考え方で作品を作る人と交流していけたらいいなー(今は出来てないけど^^)
あと衣装も、頑張ってる人とやっぱり交流したいなー(私も頑張りたい!)

てなわけで最近撮ったり遊んだりしてきたレポは[続きを読む]から

01_20100316221224.jpg 02_20100316221238.jpg
采配のゆくえ/石田三成@泉 倭迦さん
戦いが終わって去ってゆく背中と、三成が戦を起こすことを決めて左近に静かに語りかけた(妄想)イメージ。
全体的に戦をイメージして撮影させてもらってきました。

a2_20100316221825.jpg a_20100316221848.jpg
戦国無双3/加藤清正@momo
大阪の陣のイメージです^^豊臣家は俺が守る的な。
作中の清正は三成との事全く後悔してなさそうなのが、大変・・・たいっっへん残念でしたが、色々脳内保管した結果多大に後悔していることに成りました←
じゃなきゃ、大阪の陣で豊臣についた意味が分からないし・・・!という感じで撮影。
左近と残されたもの同士の写真とか撮りたいぜ~!わいわい

a4_20100316221848.jpg a3_20100316221848.jpg
るろうに剣心/緋村剣心@夜智梨也 縁@マナ
イベントで合わせの二人にあった^^ツーショって楽しいよな!もっと撮りたかったぜ!
この二人はこう・・・殺伐とした雰囲気で撮りたいです^^

b_20100316222517.jpg b2_20100316222525.jpg
無双OROCHI魔王再光臨/石田三成(MC)@しめじ
じんばおりがですね。うまくいかないのですよ><
2の三成まで作り終わったら、作り直したいです。

c_20100316222825.jpg c2_20100316222824.jpg
采配のゆくえ/島左近@るたまどん
夕焼けに滾った・・・!特に左。
さようならっていうイメージです。この日も戦ってるイメージをメインに撮影してきました。

c3_20100316222824.jpg
采配のゆくえ/大谷吉継@しめじ
大谷さん大好きだが、誰が撮ってもむずかしい、撮り難いという曰く付のキャラになってしまいました^^^^
が、大谷すきだから自重しません^^^^みんな頼んだぞ←

d_20100316223247.jpg d3_20100316223247.jpg
戦国無双3/加藤清正@momo 石田三成@しめじ
この日はあんまり撮影しなかったからレポ少な目。場所にこだわらずにとりあえずあわせたい!で撮影会に行ってみたら、見事に雰囲気に合わなくて撃沈しましたwwww乙wwwwww

e.jpg e2.jpg
戦国無双3/島左近@るたまどん
3の左近は反則なぐらいかっこいい(そのかっこよさを殿にも分けてくれ^^^^)
かっこよすぎるあまり、ついつい清正EDの左近に萌えてしまいます^^^^^^^^苦しんでいる左近に萌える^^^^^
ゆがんでてすいません^^^^この日も清正EDっぽい写真撮って来ました。

e3.jpg
戦国無双3/石田三成@しめじ
先月の江戸村は雪がなくて寒かっただけだったって聞いてえーと思ってたけど、流石雨女。
喜んでいいのか大雪でした。来年は有志で雪ロケに行きたいです^^
メンバーは随時募集中です^^^^^

d2_20100316223916.jpg f.jpg f2.jpg
戦国無双3/直江兼続@柊 石田三成@しめじ
近所レイヤー同士でどこでもええべさとTFTに行ってきました。
ソッコー撤収して鍋食いに行きました><地元の友達クォリティ恐ろしいwwww
今年こそはコスプレ友達に成りましょうねといいつつ、地元でゲーム、地元でカラオケ、地元で食事の誘惑に毎度負けている気がします^^^^
まぁ、それはそれで楽しいですけどwww

g2.jpg g3.jpg g4.jpg g.jpg
逆転検事/ロウ@マナ 御剣怜侍@しめじ
なにげにまだ二回目の逆転検事合わせ。ロウは個人的に撮りやすいキャラだから撮っててたのしかった。
てか、逆転検事とかはストーリーとか言うよりは、一枚絵みたいな雰囲気をいっぱい撮って行きたいな。
そのためのコンテなり構図探しなり、奮闘したいです

k.jpg i.jpg h.jpg j.jpg
戦国武将祭行ってきたよ~。
柊は一日目だけ、しめmomoは一日目はステージまで見たけどと二日目は楽市楽座だけ行ってきました。
なんだかんだ楽しいお祭りでした。
ていうか、私たち一日目だけステージ見にいったんですけど、誰に聞いても二日目の方が楽しかったとか・・・!
涙目過ぎる!思い出がガクトと市長と「貴殿の顔はどの武将に似ているか!(だったっけ?)」に持っていかれたけど^^
しかし、土曜日きよみつデュエットに期待してたのになくて残念だったわ~。でも義トリオソングが聴けたから御の字でした。
またこういうのあれば、参加したいぜ・・・!
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。